でもばいる


080217_203404.jpg
なんたらフィッシュw

角質を食べて肌を綺麗にしてくれます(´∀`)
Image988.jpg
バレンタインですね(^u^)
これは妹が作ったものです。
かわいすぎたので撮りました。
080209_115208.jpg
今日は雪の中ティッシュ配り(・ω・`)in 千里
足が凍死するかとおもったw

見てる分にはきれいなんやけどなぁ…
071228_2206~01.JPG
いまさらだけど
野菜まみれのマイキー(宇宙人Ver.)
080119_1600~0100020001.JPG
堀田とサークルの友達と一緒に、長野に行ってきました☆
雪がめっちゃキレイやったよo(^-^)o

あっ、左が僕です(笑)
071225_171624.jpg
横向いてますがw

北山の教会(・∀・)
たくさんの人が来てました〇
071213_153304.jpg
久しぶりの投稿です( ・ω・)
今日は集中豪雨にやられたけど
すてきな虹みれました◎

やなことの後はいいことがあるってことかな―
がんばるっ(`・ω・)
Image789.jpg
秋のどーししゃ田辺キャンパス
Image707.jpg
大学で熱気球をとばそうとしています
Image590.jpg
パネルに貼る、でもまよの説明的なポスター作った( ^ω^)

いい展示会になる予感☆
<< 3/12 >>